見出し画像

あにょはせよ。

激マブでした☆彡

久しぶりに目で。
釘付けになるのを必死にこらえて。
お酒の席で助かりました。

片腕には唐草模様の花柄タテュー。
口数少ない30前後の品やかな古米。黒髪金髪のメッシュ。
狐のような。。。
まさしく
フォクシーレディ。

こんな田舎に迷い込んで。。。

ちょうどつけ払い。
月末にまた殺されに行かなくては。
典型的単純坊や
の私は、夜の街にも支配されています。

天命が下った来月のアポも忘れず死守しますが。。。
この衝撃のマブさに思考回路が
年甲斐もなくショートして。。
あの目が。。。

ジミヘンのフォクシーレディでも聴きましょう。

恋とお金は分散投資ですね(^_-)-☆
どうか皆様ご安全に。