見出し画像

【10/28発売】紙コミック3巻の見本誌をいただきました!&購入特典のジェド視点短編について語りたい「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

来週の10/28、Berry’s fantasyCOMICS様から発売予定の、紙コミック3巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の見本誌をいただきました!

藍澤さつき先生の素敵なリズ達の表紙が目印です!

表紙から帯まで、とっても素晴らしい仕上がりとなっております!見本誌の写真を撮りましたので、表紙だけでなく、後ろ部分もぜひご堪能いただけましたら幸いです!

そして来週、書店様でお見かけした際には、ぜひ表紙を開いた内側の袖部分も見ていただきたいです…っ(こそっ)

漫画、藍澤さつき先生
漫画、藍澤さつき先生

そして今回、紙コミック3巻のご購入特典の一つに、ジェド視点の書き下ろし短編も執筆させていただきました!

先日も『購入特典に参戦させていただきましたっ』とお伝えしていたのですが、お話させてくださいっ。

購入特典の短編は、ジェド視点、なんと約5千字でございます…!!

久し振りに、しかも、まだあの初々しかった頃のコミック時間軸のジェドを執筆できるッ!!!ということが嬉しすぎて、字数OKのマックスまで書きました。
それにもかかわらず、各担当者様に歓迎していただき光栄だったこともまだ記憶に新しいです…!! 熱いご感想をいただきましたご担当のコミック編集者様っ、本当にありがとうございました!

藍澤さつき先生が描く「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の紙コミック3巻は、来週の10/28に発売予定です!

お楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?