見出し画像

【コミカライズ決定】新連載12/22(金)スタートです!「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」

公式様から発表が出ました!

来週の12/22(金)、創刊第一弾が配信予定のBL小説の新レーベル、ヴィオラ文庫様から発売予定の、美形敬語攻めの鬼畜×部下に慕われている隊長の書き下ろし新作

「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」
上巻、下巻、12/22(金)同日発売

BLコミックの新レーベル、ヴィオラコミック様でコミカライズが決定いたしました!

来週、12/22(金)に第1話が配信予定です!
(毎月第3金予備に配信予定だそうです!)

漫画家、雪めい先生

漫画家は、雪めい先生です!どのキャラクターも愛おしくなるほど素晴らしく描いてくださっており、敬語攻めヒーローの美しさもぜひ漫画でご覧いただけましたらとっっっても嬉しいです!

――――――――――――
小説・漫画/簡単なご紹介
――――――――――――
魔法が使えない隊長である俺は、あいつに嫌われている。それも、心底。
いつも睨まれるか嫌味を言われるか――それなのに、王宮までの聖女の護衛を、あいつの師団と一緒に任務!?

毎日嫌味を言われて胃がギリギリする未来しか浮かばない……そう考える彼に、部下たちも「隊長かわいそー!(涙)」なんてはっきり言ってきて追加ダメージ。

しかし、そう思っていたら、まったく予想もしていなかった任務の日々が――!?

「あなたが僕から離れられないように、魔法を」
――――――――――――

コミカライズ新連載は、小説の上巻・下巻の発売日と同日となっております!

下記の原作の小説と共に、雪めい先生による素晴らしいコミカライズもお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

BL小説、書き下ろし
BL小説、書き下ろし

雪めい先生のコミカライズ、「鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」は、来週、12/22(金)に新連載スタートです!

お楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?