見出し画像

食材をプラスするだけで!脳がやる気に

○うちの子やる気がでなあくて困るのよね
○うちの子片付け苦手で
○勉強しないのよね
○偏食が多くて困っている
○集中力がなくて大丈夫かな
○言葉が出ないけど大丈夫?
○いつもボーとしているけどついていけるかな

などなど、子育ての悩みはつきないと思います
私の息子はまさに、5つは当てはまる子

正直上の子と下の子の違いを考えた時
女の子と男の子
育った環境が上の子は祖父母、下の子はいろんな人
(ここはセミナーで話せれば)
食事の内容が違う
(ここもちょっと話せれば)
などなど、違いがあるのは兄弟でもあると思います

ただ一番感じるのは食事
今だから感じる事が多々あります(反省)
でも、しょうがない状況だったと思うところもあります

我が子を未来への成長へ繋げていくのは
お母さんの力
これが我が子を大きく変えると確信しています
だからといって、自分の時間を割いて子どもにではなく
程よい距離感でいながら
我が子をマネジメントしていくのがいいなぁと感じています

その食事について
日々口にする食べ物をちょっとプラスにすると
知能、コミュニケーション力と脳力が育ちます

ぜひ、確認をする意味で
ミニミニセミナー参加お待ちしております
↓↓↓お申し込みはこちら
https://lohas8.my.canva.site/lohas8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?