おじいちゃんが死んでも悲しくなかった


1ヶ月くらい前、おじいちゃんが死んだ。
あんまり泣かなかった。なんでか考えた。

私は、おじいちゃんが生きてくれてるだけで嬉しかった。
でもおじいちゃんが死んでしまっても
今まで生きていてくれてありがとう。
そういう気持ちになった。

わからない。自分が悲しくないのはなんでなのかわからない。
でもおじいちゃんがいてくれるだけで幸せだったし、
だから生きてくれた感謝を感じてる。

ずっとただ、その気持ちだけが自分の身体を流れ続けている。
この気持ちはなんなんだろう。


#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

#今こんな気分

76,869件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?