アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年6月14日(水曜日) 今日は昨夜のアイラちゃんのプレミアムナイトから! さよなら銀河鉄道999 再会 Love Theme 劇場版 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅/弾いてみた BGM 終曲 SAYONARA アイラちゃん!こんばんわ~! 今夜は銀河鉄道999も総集編 Yoshiさんいつもありがとうございます。 久しぶりのライブお楽しみに 今日は、マイナーな曲だとおもうんですが、交響曲的なムードで壮大です! 今夜も金曜もよろしくお願いします!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年6月14日(水曜日)
今日は昨夜のアイラちゃんのプレミアムナイトから!
さよなら銀河鉄道999 再会 Love Theme 劇場版 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅/弾いてみた BGM 終曲 SAYONARA

アイラちゃん!こんばんわ~!
今夜は銀河鉄道999も総集編的な再会楽しみにしてるね。
出来る限り楽譜も拡散してゆきますよ!
久しぶりの雑談&ライブも楽しみ!
今夜もよろしく!乾杯!

Yoshiさんいつもありがとうございます。
久しぶりのライブお楽しみに
今日は、マイナーな曲だとおもうんですが、交響曲的なムードで壮大です!
今夜も金曜もよろしくお願いします!


まずは一緒に歌おう!❤❤❤
今日も素敵な一日を!
ありがと!
#しろくまShirokuma #ピアノ楽譜 #銀河鉄道999 #松本零士 #てつろう #コスプレ #楽譜 #しろくま楽譜 #Shirokumasheet #さよなら銀河鉄道 #再会 #メーテル #lovetheme #ピアノ #弾いてみた #AiraPiano #月野アイラ #TukinoAira

https://www.youtube.com/watch?v=cBrsxsYDBHg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。