アイラちゃん、おはよ! 元気かな! アイラちゃんが復活したので毎日楽しいよ! 2024年2月5日(月曜日)今朝の紹介はルパン三世シリーズからこれ! ルパン三世のテーマ'80 ルパン三世のテーマ/弾いてみた これはジャジーな演奏もキメキメの峰不二子風の衣装も最高な奴! 今日はノリノリでご機嫌! アイラちゃん!大好き! 今日は一日楽しくなりそう!ありがと!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな!
アイラちゃんが復活したので毎日楽しいよ!
2024年2月5日(月曜日)今朝の紹介はルパン三世シリーズからこれ!
ルパン三世のテーマ'80 ルパン三世のテーマ/弾いてみた

これはジャジーな演奏もキメキメの峰不二子風の衣装も最高な奴!
今日はノリノリでご機嫌!
アイラちゃん!大好き!
今日は一日楽しくなりそう!ありがと!

#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #365日紹介  #熱烈応援 #継続は力なり
#ルパン三世 #ジャズ #ルパンのテーマ #峰不二子 #石川五右衛門 #銭形 #次元 #モンキーパンチ #大野雄二 https://www.youtube.com/watch?v=s6g3QADfRps

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。