キタ~~~~~ッ!ジブリ!アイラちゃん!首を長くして待ってたよ~! 逢いたかった~~~!嬉しい!サタデーナイトフィーバーは、久石譲 作曲のもののけ姫 主題歌を歌ってくれるのね~! さっそく、Facebookとnoteのアイラちゃんの応援ページに載せて、集合をかけたよ!今夜も世界中のチームしろくま大集合だね!白くまちゃん撫でてくれてるし!(笑) もちろんイイね100スタート間違いなし!

キタ~~~~~ッ!ジブリ!アイラちゃん!首を長くして待ってたよ~!
逢いたかった~~~!嬉しい!サタデーナイトフィーバーは、久石譲 作曲のもののけ姫 主題歌を歌ってくれるのね~! さっそく、Facebookとnoteのアイラちゃんの応援ページに載せて、集合をかけたよ!今夜も世界中のチームしろくま大集合だね!白くまちゃん撫でてくれてるし!(笑)
もちろんイイね100スタート間違いなし!
今朝のルーティンでの紹介は銀河鉄道999Twinエンジン金髪のメーテルでしたよ!
それじゃー!今夜こそ逢えるの楽しみにしてるね!
またね~!アイラちゃん!大好き! Yoshi
#熱烈応援 #大好き #コスプレ   #ミニスカ #月野アイラ #TukinoAira #久石譲 #もののけ姫 #ジブリ #宮崎駿 #米良美一 #主題歌 #ピアノガール #弾いてみた

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。