見出し画像

In Search for your light

人は宇宙と地球をつなぐ媒介。
その存在の尊さを存分に生かすには、わたしたちの意識を越えなければなりません。

わたしたち人間は、物質的な肉体に、
心(感情)と体(受信器)と精神(接続)と頭(言語・伝授)を宿し、
地球上で生を全うしながら、見えないパワーととつながることができます。

ひとりひとりが煌めく星であり、宇宙の偉大な資産です。
一つ一つの星が生まれ持った光を放てば、全体に波紋し、循環し、調和する。

自然は美しい−どんな個性もありのままに受け入れ、支え合い、全体で調和を成す。

自然の中でわたしたちは解放され、自由になり、安らぎ、優しくなれる。
頭が作り出した信念や思考の鎧を脱ぎ捨てて、わたしをありのままに受け入れた時、わたしの色、わたしの光が放射し始める。

そして、全てがRe-start、愛が波紋する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?