見出し画像

初めてパーソナルセッションをうけた!

2021年11月初めて骨格ベクトレのパーソナルセッションを受けた。
お願いしたのは京都の明日香さん。インスタでずっと見ていた方で、モーション美ボディマスターコースと同時に骨格ボディメイクセラピストコースにも入られてるらしくすごくこのメソッドに詳しいんじゃないかと思ってお願いした。
出張パーソナルセッションになるとのことで価格は33,000円だった。
今まで高額のコースといえば脱毛くらいで、エステとか美容院にそんなにお金をかけてこなかった。編み物の毛糸でも着分15000円くらいだから、倍。

施術を受けてみたくてどうしたらいいか前持ってYOKO.Tに質問してみたら、
『セミナー参加の方で受けてみたいなと思う方にお願いしてみたらいいよ』ということで、インスタのストーリーズの生い立ちを読んで、四国出身とわかり親近感を勝手に抱いて明日香さんにお願いしたというわけ。

そして、変にケチってもっと安い料金の方にお願いするのではなくめちゃくちゃ高い料金設定の方に頼んで、自分もいつかこういうインストラクターになりたい!という決意表明みたいなものだった。

明日香さんに事故11回です、というとかなりビビられた。ビビられたというか多分あれは引かれた笑
だけどセッションはすごくすごく楽しかった!
あ、こんなにたくさんいろんな手技をしてくれて33,000円でいいんですか!というくらい必死に私の体とコミュニケーションをとって施術をしてくれているのがわかった。嬉しかった。こんなふうに体を見立ててもらえるって、嬉しいんだなと知った。

その中で驚いていまだに覚えている言葉が
「首がすわってない」
「膝下が伸びだ」
というこの2つのワード。

首がすわってない!?赤ちゃんじゃあるまいし!何それ?と思ったけど、事故11回してる上に20年以上のデスクワークによるあのストレートネック。そりなあそう言われても仕方ないだろなぁ、と素直に受け止めた。

当日のビフォーアフターの写真↓

左膝が変なのが良くわかる。
ほら、膝下伸びてるよね。
アフターのこの笑顔よ。
骨盤の向きが変わってるわ。。。!自然に骨盤立ってる。

始めてセッションをお願いしたのが明日香さんで本当に良かったと思った。今もその気持は変わらん。まじ最高の体験だった。
明日香さんのインスタのアカウントはこちら

そして翌日のセミナー2日目に続く。

公式LINEはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?