見出し画像

ものぐさな人間と十勝バターチョコスティック

朝、私は目覚めるとネットサーフィンをそこそこにして、ベッドから起き上がった。そして加湿器の水を補充し、ストーブをつけ、チョコスティックパンを頬張った。

何を隠そう!今回はこのチョコスティックパンのすばらしさを語る会である!

普通のスティックパンとは違う高級(きっと)スティックパンその名も!


十勝バターチョコスティックである!!!

十勝バターチョコスティック

十勝で生まれたおいしいバター
十勝産バターの風味豊かでやわらかなスティックパンに、チョコチップを練り込みました。6本入です。

一口食べるとバターの風味とふんわりした甘みが口の中に広がります。

ロングセラーの菓子パンシリーズです。

pasco 公式ホームページ より
https://www.pasconet.co.jp/products/93/


何を隠そうくそうまい。

私が抱いていた、スティックパンのイメージとしては、

・中高生が腹を満たすために買うもの
・ちょいボソッとしていて、甘さが来る。
・質を据え置きに、量で勝負!!!

という感じである。

されど十勝バターチョコスティックは

・しっとりと柔らかで、口の水分もあまり持ってかれない。
・甘さもあるがバターの風味と結構入ったチョコチップがおいしい。
・6本入りで一本一本がちょうどよい大きさなので私的にも満足している量

具体的には私は買った次の朝に2本、おやつに1本、その次の日も同じように朝2本、おやつ1本と食べ二日でペロッと食べてしまう。


ものぐさで、朝ご飯を抜いてしまう人間にぴったりなのだ。しっとり柔らかなこのパンは寝起きの乾燥した体にも拒否反応が起きない。

ご飯がない時の非常食&おやつが兼務できるの超有能なのである!!


そう十勝バターチョコスティックは偉大なのであった。



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?