見出し画像

2023年の幕開け

宇宙のエネルギーが一番強まる
元日の朝陽✨☀️✨
(TV中継だけど)ダイヤモンド富士だけでなく
その裏側に映る影富士も観る事が出来ました!

くっきりと頂上まで映る影富士は
とても珍しく運が良いとのこと✨🗻✨

お墓参りをして
新年の夕陽を見つめながら
心に描く新年の抱負

今年は飛躍の年になるように…

年末に頂いた
アートサロン絵画大賞に入選した作品を
ちゃんと会場まで観に行って
真剣に絵師になること目指したいと思います✨
金墨と点描を合わせた新技法で描いた
『蓮池に舞う金色の鳳凰』だけでなく
初孫が産まれた喜びを描いた
『大切な記憶』の写実力も認められて
一年の努力が報われるような
そんな年越しになりました✨

2月9日〜20日までは東京の国立新美術館
3月7日〜12日までは兵庫県の西宮市立市民ギャラリー
にて展示される予定です✨

家族はあまり喜んではくれなかったけど
多くの友達から祝福の言葉を頂き
とても励みになりました✨

主人には大好物の鰻をご馳走してもらい
お正月料理はイオンのポイントで豪華絢爛✨
ローストビーフや煮豚は主人の手作り💕
美味しくてまた体重が増えてしまう😅
皆んなが食べてる間
初孫は次男のiPadを観ながら
とてもお利口さんにしてくれてました😊

…と思ったら大はしゃぎ!
ジィジの頭の上に乗っかって大笑い

やっぱり孫には何されても可愛いみたいです😉
幸せそうに見つめ合う二人!
頭の上だけどね!笑
従兄妹の妃那ちゃんが来ても
ウルトラマンに夢中!
くまのプーさんになって次男にツンツン
正しく天使✨背中に翼がついてます✨👼✨
何かつかもうと可愛いお顔で手を伸ばしたよ!
石上神宮参拝の時にもらった巫女鈴みっけ!
綺麗な音が気に入ってご機嫌です💕
本年も素晴らしい一年となりますよう
宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?