見出し画像

いつもありがとう❤️

今日はホワイトデーですね!
友チョコだけでなく
大切な人へ贈る
甘いお菓子のティータイム🫖💕

三年前にお友達に作ってもらった
赤い小人の夢りんのお人形❤️

アトリエで静かに微睡むひとときも
これから開かれる宇宙の扉を
可能性に満ちたものへと
輝かせてくれます

友達に頼まれて生まれた
夢を叶えるピンクドラゴン🐉🩷
降りてきた言の葉を綴り
マインドを開きます
美味しいケーキにカプチーノ
世界は食べきれないご馳走

幸せ探して旅する夢りんには
甘いお菓子の溢れた
私達の世界が
食べきれないご馳走のように
いつもワクワクしてる

ホッとひと息
ハーブティーを味わえば
ほら!そこに夢りんが
ホントの幸せを
貴方に教えてくれるよ✨🍀✨

一人で佇むひとときも
誰かと寄り添うひとときも
大切な人と分かち合うことで
もっと素敵に輝く

大切な自分時間

宜しければご一緒に✨🍀✨

虹色のパステルアートセラピー
始めました!
良かったら覗いてみてね!

パステルと色鉛筆で広がる素敵な世界

興味のある方は
Instagram または
LINEにメッセージを送ってね💕

Instagram
LINEアプリ
七色のパステルが
あなたのチャクラを整え
自己肯定感を高めます

ご希望の方には
画材と教材を送ります💕

LINEが繋がる方は
日時を合わせ
ビデオチャットでの
マンツーマン指導も可能に✨🌈✨

これから開かれる新しい時間
大切にして下さい

どうか素敵なホワイトデーを💓

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?