見出し画像

変容の時


蠍座新月を終えて
開かれていた宇宙のポータブル
イーグルズゲート🦅は閉ざされ
強いエネルギーを受けて
体調不良を起こしていた方々も
回復❤️‍🩹に向かい始めることと感じます

今朝目覚めたら5時55分!
エンジェルナンバーでは変革を示し
色々な変化に適応できるよう
天使達のサポートがつく数秘となります!

本来の自分が本当にやりたいと思うこと
を真我に問いかけ
これからどんな風に生きていきたいのか
鏡🪞の中の自分自身と向かい合っていく

大きな変容の時を前に
畏れや不安や憎しみなど
負の感情は全てデトックスして
希望と笑顔に満ち溢れた毎日になるよう
ポジティブに生きていきたい

木漏れ日の中で戯れる鳳凰のように

遥かな時を超えて
神の遺伝子🧬は惹かれ合う

今在る場所から神在る場所へと
想いを馳せて

響き合う星⭐️のセレナーデ
あ!
お姫様が現れた!

巫女の最高位の衣装を身に纏い
月の巫女様降臨!
古(いにしえ)の扉の前に🚪
花の精霊のように小菊に紛れて
気がつけばあなたのお側に
美しい秋の木漏れ日のように
沸き立つ黄昏時の茜龍🐉のように

今在る幸せに感謝して
皆様も素敵な秋をお過ごし下さい✨🍁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?