見出し画像

ChatGPTと給油と引越しお嬢様ですわっ! ─2月第3週分の日記

※「週刊日記」は最新記事を土日限定で無料公開しています。過去記事を読みたい場合、私を支援したい場合はマガジンをご購入ください。

2月12日(日)

・ユニクロとGUのシャトルラン

帰省中に着る服のレパートリーがパーカーとジップパーカーの2つしか無く、仕方がないので(?)ドライブも兼ねて少し遠いところにあるユニクロとGUに行くことにしました。

ファッションがわからない私にとっては「高い店」と「安い店」の違いしかないユニクロとGU。

普通に考えて安い方のGUで全て済ませておきたいところだけれど、両方の製品を目で見て品質やデザインを比較するためには当然ユニクロにも行く必要がある。

そう思いませんか?ファミリーの皆さん。

\思うー!!/
👨‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧

ありがとうございます。
さすがファミリー層、生活の知恵が備わってますね。

ここから先は

4,173字 / 7画像
無銭読者に読ませる文章は無いよ

購入して頂くとおくにの日記の有料部分が読めます♪ 月額課金じゃなくて買い切りだから500円で全部読み放題!今後追加される記事も読めるンゴ!

この記事が参加している募集

お金に余裕のある方がいらっしゃいましたらサポートして頂けるとMAXウレピヨです。絵を描く意欲が上昇します。