見出し画像

元寝たきりから未来へ

『久しぶりに真面目に刻む🤣』

.

癌サバイバーの方を
今後の自分がやっていく事の
為に参考にしている。

.

何故なら…
2人に1人が癌。
そして、生活習慣病。
金持ちがなる糖尿病w
その多くは…ビックな人ばかりだ‼️
というアメリカの事ではない🙅
今ではアメリカの方が
日本食やカロリー、糖質
生活習慣に気を付けている。
だからハワイに行った時は
KONISHIKIみたいな人がうじゃうじゃいるかな?
と想像していたがw
旅行客も多いがデブらしき人が少ないこと😲

.

逆に
都会に行けば行くほど
子供や中年の人のでデブ率は高い🤣
ディスるけど…
私も過去に14キロ肥満のデブだった(笑)

.

その時の病名の数もMAX手前。
オペしないと分からない‼️
何て大きな病院や耳鼻科でも言われた。
①甲状腺低下
※甲状腺の腫れ
②蓄膿症オペ手前
③両膝水が溜まって静座できなかった。
④大腸検査
※便秘で、なんCHARA過敏症🤣

.

毎月の生理痛に便乗され
口内炎+気管支炎+肺に水が溜まるのゴールデンセット。
更には
帯状疱疹が毎月。
帯状疱疹の点滴と薬を飲めば飲み続ける程免疫が低下した。

.

で、病名が山積みになった
34歳くらいで台湾伝授の
武道や自分で出来るノウハウを知り
※宗教🤣
①甲状腺低下気味完治
②蓄膿症完治
③両膝水が溜まる完治
④14年間の腰痛完治。
⑤14キロダイエット成功。
※中学生の時の体重🤣
⑥低体温
⑦生理痛7割改善
⑧風邪引きも減る
⑨毎月帯状疱疹が疲れた時だけになる。
を自力で完治させたw
.

36歳で
宗教に貢ぎすぎと
上司とのストレスで
体調悪化する。
その時にメニエールの症状は
既に出ていた。
37歳で重度のメニエル+突発性難聴右で寝たきりになる😅

.

それが…
ほぼ寝たきりから
県外に嫁ぎミラクルが起きた事は過去にも刻んでいる。
脱出できたのが40歳である。

.

某整体師の先生にあっていなければ今の私はいない‼️
約30種類の病名がほぼ
消えて…
後は口にするもの
食べ過ぎ→便秘→帯状疱疹→つかれやすいがたまにある。
原因は父との過去のトラウマである。
自分でも分かってる。
.

それまでは順調だった便通も
父と暮らしだして
悪化したからだ(笑)
意外と繊細らしい🤣

.

今、日本をスルーして
世界的な健康法を学んでいるのだけど…
やっと私がやりたいことに
辿り着いた⛰️✨
.

今まで習った心身の事も大切。
それはベース何だけど
もっと具体化し誰にでも出来て
誰にでも平等に結果が出る簡単なノウハウ‼️
私が寝たきり脱出して
整体師を目指していたが
府に落ちずアクションしなかったのはこのためだ‼️

.

それは常に周りに現れる大切な人物が教えてくれた事。
その深い意識の奥と対話したからこそ今の私がある‼️
大切だからこそ
何とかしたい‼️
そこから諦めずにリサーチし
探し続けた結果見っけた☺️

.

今から個人のSNSの幅は広げない😆
もう違う次元のノウハウの方が
凄く未来を進んでいるから😅

.

人間が人間でいる限り…
AIみたいにチップや💉を打ちまくられない限り
改善できるノウハウを見つけた。
しかし…簡単すぎで
道が別れる。

.

人は死にかけないとやらない🤣
過去の私みたいにw
だけどやらなくても
違う角度から解決出来る方法も有ること‼️
それが私が探していた事。
何故なら…
高齢者は既に皆諦めているから🤣
苦労して生きてきた
特に女性何て
痛い‼️死にたい‼️
って言いながら…
生き地獄の様に生きてほしくない😅

.

ド田舎の田舎では
高齢者だらけ🤣
アラフォーで若い方w
因に…
私は日に日に若返っている🤣
この肉体の若返りは
また、ネタにする。

.

癌で諦める人
諦めてないのに
病院で薬漬けになり
私みたいに寝たきりになり
最後を迎える人。
誰を信じて生きるかは
その人が決めること。
意思が固いほど
誰にも止められない‼️

.

私は…
誰も体験しないことで
沢山の気付きを頂いた☺️
お陰様神様…
神様いるんかな?
いるよ‼️
自分の中にね👍️
でも…
一番に拝むのはご先祖様です。
それをスルーして
健康や幸せはありません。
※金持ちリサーチから
.

お盆はお墓参りに行こう👣
どうしても行けないのなら
手を合わせて心から感謝しよう。
上っ面はばれるから🤣

.

以上‼️
元寝たきりアラフォーの
今の現状より😃

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』