見出し画像

マサイ族と私?

『見つけた🎯』

.

私が7年前くらいから
描いていた村。

.

1番近い人にはこういう古民家
作って村にする❗
という未来を話していた。

.

父のお世話をするために実家の愛媛県に帰り
約3年間お世話をさせていただいて
自分がやりたい事の勉強を取得しながらも
本当に私がやりたいことを叶えるより
探した方がエエんじゃないか?
とネットでずっと探してた。

.

近い村やエコビレッチはある。
しかし…
パットしっくりしない…
何故なら…
自分だけが儲けるシステムは
無農薬や自然派を謳文句にしても
変わらない背景が私には引っ掛かり
その町や人に会おうという行動力さえも
沸かなかったからだ😅

.

日本にネットワークを作っている
コミュニティーのトップが
しっくり来ないのは
私が1番大事にしている
『マインド』だ!

.

いくら数を作り集客できても
選り好みも大事だけど😅
そこらの宗教と何も変わらない
定位置にしっくり来なかった。

.

何にもないド田舎
ジャングルクラスに住んでいる人なら
自然と一体化する感覚は
何となく体験していると感じる。

.

その大自然に100%に近い
信用と根拠のない未来や想像を描き
前進する姿ってさ…
生死をさ迷ったとか🤣
ど偉いドン底を観た人しか
分からない感覚や直感がある。

.

言ってしまえば…
自然界の神ってるクラスの
人物じゃなきゃ~
大自然を動かしたり出来んのよ😅
自然を動かすって言葉も
上から目線なんやけど🤣
分かりやすくいうとそんな感じ。

.

で、
やっと…
ヒットした☺️
そして…
海外でそれをやれる可能性さえ描けた🤣

.

最近まで身内の事でバタバタしていたが…
今年の夏前までには
県外の日本の何処かか?
海外に飛び立つかもしれない…。

.

あんた…
最近『やる気ない‼️』
とか書いてたじゃね~か‼️
(゜o゜)\(-_-)
って声が聞こえて来そうだが🤣
今でもやる気は有りませぬ。
そのやる気ってのは
今まで私は
『やり過ぎてた』
って事に気付けたのよwww
で、
それが本当の
『私』
ということに気付いちゃったんだな~😊✨

.

はい☺️🤚
改めて‼️
これが飾り付けない
私です(笑)

.

この世界にシフトすると
潜在意識や目に見えない
何だかがめちゃくちゃ~
背中を押しとります🤣

.

もう…
人のためとか
人を救う何ておこがましい事は
言わないけど…
目の前に与えられた
知れんというか?
使命というか?
大自然や宇宙の法則に生きることに
シフトしたから
そこをただやる‼️
を自分らしくやるだけ。

.

私は山口県に嫁いでいた時に
整体の師匠から
『マサイから来た‼️』
と良く弄られていたのだけど🤣
自分でも人間らしいとも
感じてなくて
動物と人間のハーフくらいの
感覚で今でもいるwww

.

だからさ…🤣
やっぱり行きつくところは
不自然な人やものがありふれた場所じゃなく
大自然の摂理に基づいた場所や
人じゃないともう魂がワクワクしない🤣

.

いくら何にも無い場所でも
今の環境や周りでは絶対出来ないし
そうならない🤣
先ずは…
そんな大自然の故郷へ帰り
その摂理を身に付けて
持って帰れるなら
実家で出来ないこともなかろうもん?
と未来を感じているが
それすらどうでもエエ🤣

.

マサイ族になる覚悟で
令和6年をぼちぼち
生きる🤣
(今でも結構な生活だけど(笑))

.

今年1月に知って
リサーチしてるけど…
魂のチクタクが動きまくってる😆
で、
そのように…
事が運んでいるのが…
大自然やご先祖様や
宇宙を見方につけると
こうなるんだな~って
自分でも不思議だけど…
毎回こんなことが起こるから
なれたけど(笑)
ありがとう😆💕✨
と大自然に感謝でいっぱいになる。

.

新しい昔を取り戻す
プロジェクト‼️
それは精神がそこについていける
思考に達しないと出来ないだろう。
しかし…
この先こんな切り替えをする人じゃないと
お金や家や物や人や食い物に依存している人は
生きぬくくなるだろう…。
と私じゃなくそういうふうに
手が動いている。
その時の凄い早さのスマホ打ちは
半端ない🤣

.

まあ~
野生感たっぷりの今の私が…
出来ることは
こうやって刻んでいくことだ。

.

その時が来るので
時がたつのを雪解けのように…
そっと待つとする。

.

未来のあなたへ
共に生きよう☺️👍️

.

#未来
#今
#過去
#自分と向き合う
#エコビレッチ
#昔の日本
#新しい昔
#日本を繋ぐ

.

#一生食べ物と寝床に困らない
と評判!
#山納銀之輔  さんの
「エコビレッジ」

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』