見出し画像

『虫の知らせは…?』

3日前の『地震』投稿…ドストライクでした🙈💦

.

そんなドストライク要らんけど😆
.

昨日19時くらいに仕事から帰る途中
雲がおかしいのに気づいた。
伊方町といえば…
メロディーラインという国道を通れば
宇和海と瀬戸内と両方の雲が見える。

.

山口県側の空の上に
ケムトレイルではない
大きな3つがきれいに重なる
雲やなんか気持ち悪い感じがしたので
一応停まってパチリ🤳

.

今朝から🦋が百匹くらい庭の桜や
ツヅジなどにまわり飛んでいた。

.

丁度3日前は父が
施設から病院に移るなどで
姉と電話のやり取り。
父もお盆までもつかな?
『今年のお盆はすんなり行かない‼️』
という知らせも的中ぽい方向に向いている😅

.

そんな中
今朝の🦋は父が帰ってくるのかな?
何て話していた。

.

お昼過ぎて
急に気圧病で頭痛に襲われ
めちゃくちゃ睡魔が…
2時間くらい横になり
私じゃない私が
やることをやらないと行けないのに
何故だか?
保存食を作り出した🤣

.

しそ味噌と
野草茶を作り出したwww
『お前さん、父の急変等で直ぐ出れる準備しないとアカンやん(゜o゜)\(-_-)』
と思考プレイが始まった矢先…。
スマホから見たことない
『伊方町59秒後に地震が有るから机の下に隠れろマークと心臓に悪いあの🚨が』

.

私が住んでいた場所は揺れもほとんど感じなかったが宮崎や九州が…
スマホで見たら四国愛媛、高知側もやん🙈💦

.

お買い物加護に
水と食料バッサー入れて
車に積む。
こちらはなにもなく済んだが…
もう…
いつ来てもおかしくないからさ
全てを受け入れる。

.

県外のクライアントさんや
親戚からラインやメッセージがはいる。
ありがたいこと🤲✨

.

その後また
首根っこ痛くなったから
また、なにかあるだろうな?
と感じた。

.

暦では
立春が過ぎた秋。
トンボが飛び回る中
まだまだ暑い☀
.

日本人は
他人事じゃない
地震大国。
明日は我が身。
対策といざという判断が命とりになる。

.

3日前の投稿をまだ見てないかたは
ストリーからYouTube見てみてね👍

.

今年のお盆から年末にかけて
日本の周波数は変わるだろう。

.

色んなネタが押してるけど🤣
兎に角日本全体に向けて
発信する。

.

『現実的なスピリチュアル系
田舎暮らしおばちゃん』
でした🤗

.

読んで頂きありがとうございます✨
(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』