ポンコツ💉での分裂

ポンコツ💉打った人を否定する為の

内容ではありません。

国やマスコミや私が住むド田舎では

町でマイク放送をしてまで

打つのが当たり前か?

くらいにほぼ打っています🙈💦

何の疑いもなく

ただでさえ薬を服用して

良かれと思い高齢者は病院に通う。


高齢者は良かれ‼️より

家で1人で居るより病院に来て

地域の知人に出逢い話をしたり

看護師さんや理学療法士さんなどに

お話を聞いてもらうことで

孤独さの穴埋めになっている現実を

実家に帰って4年…

その背景をリアルに知りました。

だから1人暮らしにされている?

高齢者の背景を考えたら…

病院に行くことは『楽しみの1つ』

な訳です😅

私は薬漬けで元寝たきりだった過去があります。

だからそれを阻止するための正義感が

凄くありそんな高齢の父と同居していた

2年7ヶ月は口論にもなりました(汗)

施設に入居して居なくなり

反省することが多々ありました。

自分が好きなモノややりたいことに

批判されたんです💦

自分がその立場になった時

嫌ですよね😆💦

だから…ポンコツ💉に関しても

もちろん世界の情報を知る人から

すると100%いや!1000%

『危険です⚠️』🙅

けれども…

だからこそ複雑に感じています。


でも…その感情を通り越えた時

もう…委ねるしかない‼️

と割りと冷静でいる私もいます。

私の近くには

マザーテレサみたいな高齢者がいます。

その方はマックス7回?

打って難病になりました。

両方の現実を受け入れた上で

『今、自分がやりたいこと』

を楽しまれて生きています😃🎶

だから…

社会人になり

何があろうが…

もう本人の全責任であり

周りのせいではありません。

私も寝たきりを脱出してなければ…

こんなマニアックな世界な情報を

自ら探すことも無かったでしょう🤣

けれども知らなければ…

きっと国や医師の言いなりで

ポンコツ💉を打って既に

肉体を脱ぎ捨てていたと思います。


だからこうやって…

生かされている肉体を最後まで

楽しむ方向で未来を想像しています😊

だから…そんな人との出逢いが有ります。

日本を分裂させて争いを仕掛けている

大きな存在がいることをどうか

調べて知ってください‼️

家族の争いや別れ‼️

今からはまだまだ増えてくると思います😆


けれども…

地の繋がる家族じゃなくても…

志という深い魂から繋がれる

『家族』であれば

どんな形でも繋がれば良いと

個人的には感じています。

まあ~実際私の家族は

既に分裂しています🤣
※笑ってるwww

けれども…

どうしようもならないことが

人生にはあるし!

こちらが歩みよろうとしても

相手が訳の分からぬ恨みや妬みで

拒絶されたとて!

とて!でうにもなりませぬから🤣


だから…

自分の人生を全うする❗

そして…今ある

近くの周りの人と助け合い

絆を育みあい魂を磨き合う事が

私が想像する未来です🎵


そんな志の方々と未来は共にします😊


けれどもそれに意見が違うとかで

批判やジャッジするのも違うので

常に中道を生きる様を楽しんでいます😊


中村先生のblogを読み

現実は受け入れます😊

で、非接種の方々と繋がるのは

本当に大事になると思います‼️

『本当の日本人はそんなやわじゃない‼️』


読んでくださり
ありがとうございます
(^人^)

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』