見出し画像

繋ぎ屋…

『物忘れ類いの病気とお金』
~ポンコツ💉から…~
.

少し前に書いたかな?
腰痛で叔父宅に泊まりに行って
県外の娘さんが帰宅し入れ替りで
日曜から泊まりに行って今日帰宅🏠️🚗💨

.

1年前の父との在宅お世話を思い出した😅
元介護職員だとしても…
身内となれば感情も強く入ってしまったりする。

.

若かれし頃の足首の古傷の神経の痛みや
年寄り特有の骨の変形からと言われる腰痛や
いきなりの湿疹や
肩甲骨の痛み…。
難聴と認知症?(ブレインフォグ?)
明らかにポンコツ💉打ってきてから
1つづつ症状が増えている。
※否定はしてないよ😆
任意だからね😅
.

私は…30種類の病名や症状からの
寝たきり体験から脱出した。
それからも
重度のアトピー体験も自力で改善してきた
知識が無駄にある🤣

.

で、
世界の王室相手の自然療法をしていた先生から
やれば99.9%の確率だろうよ😆
日常の生活習慣を改善して自らが
更に体験したもんだから更に知識がつき(笑)
食事の添加物や人工甘味
運動やと情が入りながら伝えた…。
が…それが気持ちが強いもんだから
叔父はキャパ超えて負担になったんだろう🙈💦

.

そして…
シェディングに合い無理をして
朝方目が充血してたりしたから
身体があんまり強くない私を気遣い
『これ以上迷惑かけれん‼️帰れや~』
と言われる😅

.

反省はしていた😅
話し合わないといけないと
本音で話す。
けれども1番は…
身体がある程度健康で動かないと逝ってまう
というくらい動き過ぎる人って
必ず病気してる🤣
昔の私だから(汗)
だからそうならないようにと余計
気持ちが入っちまった🙈💦

.

雇われて介護するのと
家族間の介護は違う(ヾ(´・ω・`)
この『感情』と向き合い
相手とも向き合う車のタイヤの
前と後ろみたいな程好い距離感が
簡単そうで難しくもある😅

.

いくら今までクライアントさんの
コーチングをしてきても
身内となればその尺が縮んでしまう😅
でも10年自分と向き合い
色んなジャンルをトレーニングしてきたので
解決の時間が短くなった🤣
そのテーマは相手が居ないと
自分と向き合えない。

.

簡単な事ばかりや臭いものに蓋をしたり
嫌な事から逃げたり
マンネリ化した事ばかりだと
そこに気付きはない。

.

かといって自分がわざとしんどいことを
しようとも思っていなくて
今ある目の前のやりたいことをやってきた
結果今がある。

.

その私の人生で最後のテーマが
『お金』だ!
今年のテーマはお金で
このテーマが終わればもう
肉体を脱ぎ捨てても良いと感じてるwww
まあ~図太くいきるタイプかも知れない🤣

.

無償の愛情をかければ
宇宙は何故か?
報酬を下さる💰️😋✨
今私が食べたいものや~
これくらい欲しいお金💴とか😆
目の前に現れる事を
本当に無償の愛で対応すると
その報酬が形になって現れる
プレゼント✨🎁✨

.

独身の頃…
あんなに我武者羅に頑張って
掛け持ちしたりして働き
お金持ちに成りた~い‼️
感がモリモリの時はお金は逃げていった🤣
今ならその法則が分かる。

.

相手に対しての羨ましさ嫉妬、妬み…
自分に対しての自己否定や罪悪感…
自分にジャッジしてる限りは
相手にもジャッジするから
何をやってもうまく行かない‼️
上手く行きかけても崩れてしまう。
それも沢山体験した😆💦

.

身体を痛めるまで私は自分を疎かにしてきた
ツケが寝たきりになるまで気付かなかった😅
人は目の前に起こる事が全てであり
口にすることや口にしなくても
頭で考えていることが未来に現れている。

.

まるで自分が選んだ映画を観ているみたいに…
🎬️✨

.

アルツハイマー類いは
もしかしたら…
普段考えすぎて頭がパンクしそうだから
考えないように…
空間を空けてくれているのかも知れぬ😅

.

私は元々ボーッと出来たり…
何も考えないとかが得意だったので
案外この思考に隙間が無いと
気付けないことがあり
そこが実は凄い無限の可能性が
秘められていたりする。

.

ドラえもんのポッケみたいにね☺️

.

#大自然にありがとう
#夜空が綺麗すぎて泣けた
#自分と向き合う
#介護
#コーチング

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』