見出し画像

原発がある町に地震…冷や冷や

『天皇陛下誕生日に…』
~地震予測してたが…~

.

本日
令和6年2月26日(月)
愛媛県地震4

.

たまたま…
八幡市の叔父宅に居て
結構な揺れ…。
慌てて座布団を叔父の横に置く。

.

守らなければならない…
衝動。
子供居ないけど😅
何となく分かる‼️

.

Xには呟いてたんだけど…
やっぱりきな臭い感じで
来たわ😅

.

今月22日かな?
汲み取り式トイレ中に
地震3が来て揺れた時には
焦ったが🤣
田舎に帰ってきて
天皇誕生日や日本の節目や
陰謀論で言うごろ数字で
やたら地震来るから
今年は気を引き締めていた。

.

汲み取りトイレから…
全国の地震情報をX(旧Twitter)
で把握してたらやたら結構な頻度で来るから
少し気にしていた。
過ぎたから無かったな…
と思いながらも…
やたら空の上は運動会✈️
ケムトレイルや
不自然な天気に更に
身が引き締まっていた。

.

本日はお墓掃除に行く予定だったが…
用事事が重なったので
急遽変更して
目に見えない世界のお話しで弾む
マダムの家に野菜を上げて
八幡市の叔父宅に様子を見に行った。

.

本当は依らずに帰る予定だったが…
何か気になり酔った。
桜餅を食べながらの地震🙈💦

.

スマホが今までみたことがない
赤い警告⚠️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも何かおかしい…。

.

叔父に気を付けるように
伝えて
お水を一箱買って置いて帰った。

.

で私🤣
伊方町なんてさ‼️
原発有るからもう
原発と心中する覚悟はできとるからさ🙈
明日死ぬと思って
スパイスカレー食べたい‼️
と感じて
お目当てのお店が閉まっていたので
八幡港の2階にある
プチポンにカレー食べて帰った。


.

大阪の親戚など電話やメッセージが
入ったりと…。

.

来るなら夜中は朝方かな?
今夜は靴とヘルメットをそばに置いて休む😌🌃💤

.

生かされしものが生かされ
この世の中の循環があるのかな?
ご先祖様と大自然の神様に
感謝感謝(^人^)

.

本日も繋がる全てに
ありがとうございます
(^人^)

.

お互い…
今を生きよう\(^o^)/

.

PS、
夜空が綺麗🌃✨

.

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』