🍋と思考汚染

「心身を守るのは自分+家族」
~汚染脳から脱出~
.

#レモン博士の有機レモン果汁
#ストレート100
#レモン博士
#レモン
#🍋
#有機レモン
#リピート
#スペイン産
#製造  
#日本

.

ねえねぇ教えて~🧚
何故リピーターなの?
①「心身が喜ぶ美味しさ」
②「量と値段と味の比例が良き」
③「付属キャップからは漏れない‼️」
※回すタイプで違う瓶にも合うからリサイクルできる🙆



.

愛媛県にもストレートレモンあんじゃないの?🧚
①「有るけどめちゃくちゃ割高😆w」
②「酸味の中でも美味しさが感じられない」
③ミニボトルしかない
④ミニボトルで高い‼️

.

料理に使うくらいなら
ミニボトルでいいかもだが😅
健康の為に続けて飲むには
美味しさと料金の比率(笑)
有機でも無農薬でも美味しさが伝わらなければ…私は買わない。

.

私の場合は
#天日海塩750
を入れて飲むので
その調合がマッチするのが
この忘れられないラベルの
レモン博士がベスト‼️

.

去年の冬場は飲んでいないのに
風邪引かなかったし
身体が年々元気になっとる😁

.

ケムやら黄砂やらと
何がばらまかれてるか何て
学者がいる限り分かっているだろうが😅
知らないのは無知な人だけ。
これからの世の中は
認知と身体を乗っ取られない事‼️
それは自分自身で
何故?
を追求する思考。
おかしくね?
に気づく事。

.

常識だと感じていることが
非常識であったり…
非常識と感じることが
真実だたりすること。

.

色眼鏡で世の中を見れば
いつか不健康になり
思考を支配されるだろう。
8年前の私みたいに…。

.

今の若者や
自我が芽生えかける
子供の方がましな思考。
なぜなら
真実を観る目が有るからw
だから一つ一つの言葉が
純粋である。
話していて本当に
心が洗われる🤍

.

そんな若者を煙たがる
ガチガチな大人が
イカれとるんじゃよ(笑)
それに気づいている大人が
少なすぎる…。
目先の事ばかり。

.

だから…
色んな意味で
その家族のテーマである
思考をピラミッドの先の人に
支配されるっちゅう事が
この先も子供…孫と続いて行く。
私はそれを潔斎する。

.

縦社会も大切な時も有る。
しかし…
これからは横の社会じゃ~‼️
崇拝する人を間違えとる🤣

.

信じるのは
自分の深い深い胸の中の意識
直感とか‼️
過去のデーターや洗脳された思考
は疑わなければならない。
自分の中の二択の選択を間違わずに
毎日を過ごしたら
真実は嫌でも観えてくる。
観えないのは
それから遠ざかる様に
思考がマーケティングされているだから
観えないんだ。
それが洗脳された汚染脳。

.

いつ気付くかは自分次第。

.

#自分自身と向き合う
#田舎暮らし
#脱洗脳
#汚染脳
#思考を操られている人
#気づく人
#気づけない人
#二択
#今からが本番
#心身サバイバル

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』