見出し画像

旨いものしかネタにしない

「過去のネタ」
~田舎暮らしアラフォー~

.

#国内産丸大豆豆乳100%
#低温度雑菌
#久しぶりに唸った
#豆乳
#地元のスーパー
#凄し
#ショッピングセンター
#保内
#八幡浜好きやわ~♪
#リピート間違いなし
#豆乳ってこんなに旨かったんや

.

田舎のスーパー程
オーガニックとか
体に良い調味料とか置いてない🤣
ググってネットで購入するしか無いかな~😆
何て感じていて
先日田舎ではシティーな方な
町に買い物に行ったw
そこは田舎ではチェーン店だけど
以外と安かったり地元生産者の
商品が陳列されているので8割り方寄る‼️




.

いつものように…
おじさんが来るときのおやつを
探していたら…
今までに気付いて無かったのか?
最近出来たのか?
オーガニックの調味料とかお菓子が
陳列されていてテンション上がった上がった😆(笑)
なめ回るように表示と会社を見たよねw

.


他の買い物で出費がいったので
また、次回にしよう🎵
これで100%寄るわ~🙋
ショッピングセンター
応援します👊😄📢
Googleでも評価してるけど🤣
体に優しいお店や
心からのお・も・て・な・し
とか感じる地元のお店は
即、Google評価✨
アクセス数が半端なく…
定期的に来る告知で度肝ぬくw
YouTubeなら確実に利益になってる(笑)
そっちの方早く検討しよう😆

.

で、写メは
そこの
#ショッピングセンター保内
で購入した豆乳✨
久しぶりに魂がMAX喜んだ🤣
昔食べた豆腐の味やん‼️
こんな濃厚な豆腐屋さんも
田舎では無くなった…😆

.

マーケティング兼
ショッピングセンター広報とか
やりて~ぇ‼️
.

んでんで…
田舎暮らし楽しみが増えた(笑)

.


有難う
田舎よ~‼️

.

#田舎暮らし
#アラフォー
#体に優しい食品
#口にするもの
#口からの健康
#環境からの健康
#マインドからの健康
#自分と向き合う

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』