あかん…(涙)

これが…

本物の…

『家族愛』

じゃなかろうか?

日本で一番有名な家族。

日本で一番未解決な事件‼️

だったなんて…。

それに…

こんなにも応援する人が周りに居るなんて…

政治家マスコミが嘘ばかり言ってる事が

バレてきたコロナ禍で…

日航ジャンボ機事件がひっくり返ろうと

しているSNS上…。


世の中のニュースが…

他人事だと感じていたコロナ禍で

私は実家に帰り高齢者の父を看取る為と

離婚した母宅にも通っていた。

そんな1年目で母はあり得ない

亡くなり方をした。

私は…警察が挙げた死因とは

今でも感じていない。

表面上受け入れた様にしているだけ。

だからこそ何となく分かってきた。

被害者の気持ち…

加害者の心理。

『和歌山カレー事件』

私は寝たきりを脱出してから

真実を追及する癖がついた。

けれども…真実に酔いしれたくもない。

ただ…やっちゃ~いない事に

罪を被せて笑っている奴がいたり

そこにお金や地位とかくだらんもんが

動いている事がしっくりこない。

お天道様がそれを観ていて…

納得できないと一緒でさ😆


昔の日本人は

『悪いこと』
をしたらちゃんと叱ってくれる大人がいた

今はどうだろう?

お国のトップ達が悪いことをしても

捕まらない許される国。

なのに理由の背景も知っていて

罰せられる庶民。

おかしくないか?

いや!
おかしいわ🔥

だからって…

争うのとはまた違う(ヾ(´・ω・`)


悪いことしたら
『ごめんなさい』

良いことをしたら

『ありがとう』

当たり前な事が分からなくなった日本人が

あまりにも多くなった事に

違和感を感じてきた…。

50代の中年おばちゃん😆
(自分ではおばちゃんと思っていない🤣)


この現実を知る価値があるな?

と感じてネタにした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^人^)


宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』