見出し画像

体が夜食を欲しがっている。|うつで休職中

私はコレステロールの値がかなり高め。

休職してから、さらに上昇。

通勤で往復20キロ自転車こいでいたから当然のことかも。

悪玉コレステロールを下げたくて、今日も夕食後に30分ほどウォーキング。

あれっ?さっき食べてばかりなのにお腹が空いてきた。

今日は朝食抜いていたからかなぁ?

あぁ我慢出来ない。

そして、このnoteを書きながらバターピーナッツをボリボリ食べる。

とまらない、やめられない。

一袋完食。

あぁ、この後、風呂に入って寝るだけなのに。

ウォーキングの意味はあったのか?

逆にマイナスではないのか?

まぁいいか。

桜の咲き始めを見れたし、気持ちも少し晴れたし。

それにストレス食いではないし良しとしよう。

お腹いっぱい。

これが習慣になりそうで恐ろしい。

気をつけねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?