見出し画像

ようこそ☆ご案内所はこちら

ようこそお越しくださいました。サイト主の天海玉紀です。
このサイトでは、占い現場からの生の声をお届けしています。

2020年占い学び直し実況 → 2021年ソロ活占い師の仕事術
名称は変わっても志は変わらず、ご愛顧いただいています。


はじめよう!ソロ活占い師

「ソロ活占い師の仕事術」を惜しみなくお伝えします。

占い師と名乗るのは簡単ですが、長く続けるのは大変です。

ゆるいつながりはとってもだいじ。サークルメンバー募集中!

ソロ活占い師&占い愛好家のみなさま

すでにご活躍中の占い師さん
これから期待の新人さん
ご紹介&ゲスト投稿から、素敵な占い師さんを見つけてください

ソロ活サークルメンバーからのご投稿は随時募集中です。

天地人算命学

秘伝は基礎にあり
決まりきったフレーズの丸暗記からステップアップしたい方へ

基礎があやふやなのに、やみくもに瑣末で難しい知識入れない方がいいですよ!と、全力で叫ぶシリーズ

過去の人気記事も含まれています。

これまで当サイトで最も閲覧数が多いのは、このシリーズです。

沙羅双樹の花の色

サイト主による、できるだけ占いの話。それ以外の話も。

占いにまつわるあれこれを語ります。

占い配信のアーカイブ

ツイキャス、YouTubeなどでの動画配信の記録です。

多彩なゲストさん登場します。
こんな人なんだ!こんな喋り方なんだ!
鑑定や講座のお申し込み前のリサーチとしてもどうぞ。

サイト主(天海玉紀)プロフィール

天海玉紀のメインサイトはこちら。

ウラナイ8号室サイトも更新中です。

みなさまがそれぞれの立場から、占いの世界を楽しく安全に旅することができるように、これからも尽力してまいります。

占い世界でのあなたの探検が、よりよい旅路となりますように!