見出し画像

発達障害者が畑で野菜を育て始める。


突然ですが、タイトルの通り野菜を育てます。


1列のみレンタル
わたしは写真1番左の列です。
白くなっているのは目印をつけてる為であって、誤って石灰をかけ過ぎたからではありません。決して。



発達障害者の育てる野菜はどうなるのか?



しっかりと育てる事が出来るのか?



1年間のレンタルですが、畑をお借りする事が出来ました。


下調べせず、友人に勧められた選んだ肥料たち



彼らが土に植えられる精鋭達です。
癖強めなメンツ



未だ嘗て
こんなにも優しく撒く人間は存在していたであろうか。
てか、髪型スネ夫じゃね?



扱いがわかなさ過ぎて、腕が疲れたと
後に彼は語っていました。
友人からは「腕やなくて、腰使うんやで」と指導が入りました。
その時の彼は、夕飯は何食べようかと考えていました。



見て下さい。
トイザらスにいる5歳児と同じ顔をしてます。
微笑ましい光景ですね。




また、新しい挑戦が始まります。



まだまだ楽しみますよ、人生を。

この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?