見出し画像

インストラクターは元同期 ピラティス初体験

今日はお休み💜
通し勤務あとなので、疲れが残る。

朝ごはん

金谷ホテルベーカリーの🧀チーズロード
ダイスカットしたチェーダーチーズ🧀を巻き込んだ
筒状のパン
マリネとスクランブルエッグと一緒に美味しく頂きました。

ピラティス初体験

インストラクターは元同期

今日は、ピラティス イントラデビューする
元同期のお家へお邪魔しました。
私の悩みはぽっこりお腹
悩みに効果的なレッスンを
考えてくれましたよ。
無料でマンツーマンレッスン ありがたや~

あぐらの姿勢を整えて、座骨で座る
60分のレッスンスタート

ピラティスの呼吸は胸式呼吸です。
お腹を膨らませないように、肋骨の下に手を添えて
先生(元同期)と確認しながら
胸式呼吸してポーズをとります。
ヨガの腹式呼吸と違います。

呼吸は上手に出来てるって誉められました。
ポーズはヨガに似たものもあり
楽しくレッスンを受けれましたが…
シングルレッグストレッチはきつかったなぁ

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨💍✨✨✨   元同期が、キラキラと輝いていて✨💍✨
 ✨💍✨     私も幸せな気分になります。✨💍✨✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨

お茶しよう🍺

贅沢なレッスン後、
元同期「リンリンさんお茶しよう~」
リンリン「OK」

昭和っぽい
私達のお茶はこれ
私達らしい店

フィードバック
私はスマホ首らしい

そして、肩に左右差がある。
元同期もリンリンは姿勢が良いと思っていたので、悪さに驚いてました。
ピラティスを続けて、体幹を鍛えていく必要ありそうですね。しばらくは、無料でレッスンしてくれるとのことです。感謝致します。

ちょっとのつもりが…やっぱり盛り上がってしまい
何杯飲んだ?☺️言えません

元同期から福島県のお土産を頂きました。
薄皮饅頭

今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝します。明日もまた皆様にも健康で幸せな1日が来ることを願います。

美しい彼岸花みつけたよ
秋の風物詩

暑さ寒さも彼岸まで
秋ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?