見出し画像

俳句│冬本番一句【#ささはいみんなの俳句大会】

今宵より冬本番の俳句祭

どうもみなさん、こんばんは。
大阪よりラブあんどピースのアポロです🎤😎

本日20時オープン予定でありました、
「#ささはいみんなの俳句大会」人気投票所

何か・・・また前倒しで開かれてたそうで。
ぼくが呑気にハンバーガー食べてる間に(笑)

今、だれでもぽちぽちするだけで参加できる俳句祭の現場。さっそく潜入して来ました!

わちゃわちゃとみんな楽しく行ってみよ!!
(お、これも575やね)

⬇予選投票は終了しました




だれでもどっからでもいらっしゃい!!!!

みんなの俳句大会はみんなのお祭り♪🎤😎
予選通過36句から選ばれる一番人気とは!
あなたの一票にかかっている!かもね〜♪

・・・・・・

2022/01/24編集

お知らせした予定は変更になりました。
後日改めて内容訂正の上ご報告します。

ラブあんどピース!!


応援よろしくお願いします😆🙌