見出し画像

面白すぎる人たち@白杯色々

みんなの俳句大会(秋)が加速する中、審査員アポロは自宅療養&note徘徊してます😂

最近読んだ記事、どれもやばいっす!!


🌟おとやさんが白杯・おとや賞を企画開始

🌟白ちゃんの葛藤・みんなに伝えたいLOVE

🌟佐久間さんの大勝負・アポロに会うために

🌟かっちーさんの投句リスト・投句記事マガジン

🌟すみかさんコメ禁・えりんぎさんと飲みすぎ

🌟えりんぎさんがすみか発見・飲みすぎ

🌟はやしっぷ♡さんTwitter本格始動・張り切って♡

🌟麻生ツナ子が急成長・俳句ハイなお続く

🌟PJさんが企画始動・音楽は止まらない

🌟めろさんがアポロをめった切り・快感です

🌟青猫さんの自習が深すぎ・どんだけ俳句好き

🌟これ母さん優しすぎる・どんだけアポロ好き


十二選でした。ほか載せきれませーん🤣
ヘッダーイラストはこたつぶとんさん、いつもお世話になっております!!(だったらそこも載せろってか)

ラブあんどピース😎

この記事が参加している募集

応援よろしくお願いします😆🙌