見出し画像

【※企画】いや…相談か、募集か。

実は、

みんなに言って無かったんだけど…


ちょっと前に、

ツイッターを始めました。


それでね、

毎日、積み上げたことを

ツイッターで

ツイートしているんだけどね…


そのツイート、

余白がすごくあるんだよね。


なんかさ、

この余白使えないかなぁと思っててね…


そこで、

相談なんだけど、

紹介したい記事とか、

みんなに知ってもらいたいものが

あれば教えて欲しいです。


そしたら、

余白を活用できるかなぁ〜と、

思ってね🤗❤️

ひとまず、俳句大会の概要を貼るよ♪

他に拡散したいものがあれば、

コメントください😆🍵


あなたのトップページでも良いし、

あなたの推しでもいいよ。


何か、集まるかなぁ?

わからんけど、募集します🤗❤️


条件は…

✅ホォロワー限定
✅楽しい記事、楽しい企画
✅ワクワクする要素


なんかさ、

意味のある、ツイートにしたいのよ。


わたしが毎日してることって、

文字的に、代わり映え無くって😅

気軽にコメントくださいね🙇

何を載せると良いかなぁ。

面白くしたいなぁ。

【追記】

こんな感じにしてみたよ🤗❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?