見出し画像

『始まる世界』⭐届いてますか?(追加あり)

9月初旬から『始まる世界』が始まっています。←ややこしや💦

記事を見かけて下さった方、
『 辛い😢→→楽しい😝 』マガジンを読みに来て下さった方、
温かい応援スキやコメントを下さった方、
勇気をだして応募して下さった方、
応募された作品を読んで下さった方、
いろんな方がアクションを起こして下さってること、
とっても嬉しいです。
ありがとうございます (^^♪


画像1

✨ なんの肩書きもない私ができること

note友さんが病気で辛い思いをしていました。
その方は本来とても優しく明るい方💖
優しく優しくして頂いていました。

病気で辛いnote友さんの為に何かできることは無いかな?
カウンセラーの資格や経験がある訳でもなく、
心理学を学んだ訳でもなく、
ただのお母さんの私が
少しでも勇気づけられたり、
元気になれたりするようなことができないかな?

始まりは、”大きな不安” と ”小さな勇気” から。

1年以上もnote内引きこもりの末、
「人と繋がろう」と、
勇気を出せた元旦の決意と同じでした。

1月から今までに出逢えた沢山のnote、
出逢えた優しくて楽しいnote友さん達、
参加できた素敵な企画たち、
そのひとつひとつが私に優しい気持ちと、
勇気と元気をくれました。

優しい人や言葉達に支えられていることに
感謝の気持でいっぱいでした。

病気で苦しんでいるnote友さんだけでなく、
いま辛い方に元気や勇気が届きますように!!

みなさんへのお礼を、恩返し&恩送り(ペイフォワード)したい。

想いは大きく、広がっていきました( *´艸`)


画像2

✨ 想いや願いがカタチになったこと

私が一人でこつこつ始めた、
『勇気や元気が出るnote』『ハッピーになるnote』集めを
みこちゃんはじめ、THE NEW COOL NOTERのスタッフさんが支えて、
更に素敵な企画にして下さることになりました。

いろんな方の『元気や勇気の出るnote集め』を皮切りに、
10月の企画の立案から準備、実施まで
いろんな方の力が集まって、カタチになりました。

THE NEW COOL NOTERのスタッフの皆さんは、
それぞれに仕事を抱えながらのボランティアです。
お忙しい中の優しい応援や支援に
心からの感謝の気持でいっぱいです。

そして、大好きなnote友さん達が、
スキやコメ欄や応募などで応援し続けて下さった事、
めっちゃ心強くて嬉しいです!!

『 ひとりじゃないんだ 』

皆さんが居て下さって嬉しい!

心強いし、頑張ろうって思えます ٩( ''ω'' )و


画像3

✨ 応募も読むもどっちもOK!


作品を応募することで『届けて下さる』方、

作品を読むことで『受け取って下さる』方、

お互いを繋ぐ企画です。


気負わずに、応募して下さい。

いつでも気軽に、読みに来てください。

どちらも大歓迎です ٩( ''ω'' )و


応募に関してはこちらを参考にして下さい



🎵 ここから祈ろう あなたに微笑みがあるように 🎵

この歌詞を目の前のあなたに贈ります ( ^^) _💖~~


✨ 「始まる世界」 ✨

これからの時代を生きる人たちへ
やさしい世界が1ミリずつでも広がりますように(*'▽')ノ


最後まで読んで下さってありがとうございました!


画像4

追加です

✨ 愛加さんが応援記事を書いて下さいました!


✨ Norikoさんが面白いタイトルで応援してくれてます!


✨ みこちゃんからも大きな愛💖貰っちゃいました!


✨ 俳句界に暮らす息子も応援してくれています💖


✨ ゼロの紙さんも応援記事を書いて下さいました💖やったぁ!


みなさんの応援が嬉しいです( *´艸`)


辛い方が少しでも笑顔になりますように!

ひとりじゃないからだいじょうぶだよ(*'▽')ノ✨ハハノマホウ


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖