見出し画像

この日本、いや世界?!

急きょタイトル変更しました。

今回は、このタイトルとしてお伝えしたいと思います。


いま、世の中が慌(あわ)ただしくないでしょうか。

コロナ、ワクチン、地震、人が亡くなる、逮捕される、人と人が結びあうなど


気持ちがころころ変わる。

そしてポジティブに思う人、ネガティブに思う人。

多くの人は、暗いことが多いから明るい話題は、うれしいと思うはず。


しかし、私は、ポジティブにならず、ネガティブになる。する。

くわしいことは、話しませんが、なぜ、ネガティブになるかは、ご想像にお任せします。

今回は、急きょ私の都合によりタイトルと内容を変更してお伝えしました。

次回は、見た目だけじゃないの?をお伝えします。

おたのしみに!

それでは、また。

この記事は、最後まで無料で読んだり視ることできます。どうしても欲しい方は買ってね。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?