見出し画像

ネコネコの詩 秋の物語へ






( =゚ω゚=)ジロジロ  🍠🌰🐟️







ニャニャ!
( =゚ω゚=)







また君に会ったニャ
やはりやはり、、、






君は僕のおはニャしが好きニャ
( =゚ω゚=)ニャム






力を抜いて
ゴロンと寝転んで
聞いていくといいニャ
( =゚ω゚=)ニャ






まだまだお昼は暑いニャけど
朝と夜には
夏の表情は見られニャくニャった
君の暑い日の物語は
秋へと進んでるニャ






毎日同じようニャ繰り返しのようで
昨日とは違う新しい今日を
昨日とは違う自分で
新しく味わえる幸せを
感じていたいものニャね






自分という限られた時間を
訪れた物語を
その一分一秒を
自分で低く見ずに
昨日は気づけなかったこと
昨日は味わえなかったことを
知ることの出来る価値ある1日と
忘れずに生きていくニャ






本気で生きた今日の自分の発見と痛みが
明日の君の本気を支え
より一層深く楽しみ
より一層深く苦しみ
その苦しみに意味を見いださせてくれると
信じていいニャ
君が
君の一生懸命を信じるニャ






今年はどんなニャつだった?
少し振り返りニャがら
上手くいかなかった悔しさも
上手くいった楽しさも
平等に大切に握りしめ
明日を生きる財産にして
次の成長のために
大盤振る舞いで
ガンガン使っていくといいニャ






秋の物語はもう始まってるニャ
でも







良くしニャければいけニャい!






ニャどと







固くニャっては
力は発揮しにくいから







頭や体が固くなり
思考が偏り
心が窮屈な時は






起きていながら
眠っているように
体を手放しているかのように力を抜いて
心の判断を信じ
心と感情が
最後には手を繋ぎ協力すると信じ
心が出している矢印のほうへ
休みニャがら
淡々と進んでいこうニャ







しゃあ、
ゆったり息を吸い込むニャ
おニャかがポッコリするのを意識して







そしてゆったり吐いてを繰り返す






ゆったりゆったりとした
心と体で構えていくニャ







やわらかくモフモフといくニャ






心と感覚に
酸っぱく甘く苦く
でもバランスよく美味しい






しょんな秋の味覚狩りの物語へ







いざいくニャー
( =゚ω゚=)ニャー






しゃてと
僕は秋の味覚が欲しいニャ
( =゚ω゚=)ニャ






欲しいニャ!
ヾノ。=゚ω゚=)ノシ バンバン!!





君が持ってくるのを
コメント欄でまってるニャよ
(✨=゚ω゚=)σ ✨🍠🌰🐟️✨















はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)