見出し画像

一度きりで一つだけのテイスト






ナミの音に消えた賑やかな光
君の言葉は今この胸に
流れ込み心に編み込まれた
あぁ
新しい自分で
歩く今日の喜びは
お陰様






眩く輝いて
持てる全てを発揮して
それでも届かない無念を
それをクリア出来る力の存在へのワクワクを
美味しく食べる心がいいな
ネガティブはスパイスにして






ただ一つだけの物語に
舌鼓をうつ瞬間に
出会えていることに
気づける自分に
育てておこう
逃さないように
ただ一度だけの味を
唯一つだけの味を







人より優れていようといまいと
自分の力で駆け抜けてきた時間を
歩いてきた時間を
労り休んだ時間を
誇りに思い
時に脳が後ろに引っ張られ
心が引っ張られるのを感じながら
それでも前に進んできた
十分に素晴らしい






時間のとらわれから自由になり
忘れて夢中になった瞬間を
入り込んで拡がった世界を
愛して前に進む
自分だけの発見が
編み込まれて
また新しく今が展開していく






何一つ
無駄にしないという意志
全てを包み込み見守るような大きな意識で
もっと
物語と
運命と








愛し合おう






与えられた
『君』という唯一
その『君』を扉にして
出会ったすべてのリアルな世界と
そこから受け取り
試して見つけた幸せは
君のもの







そして
誰かに教えられる







最高の財産







今日は曇り
太陽は奥にいる
それははちゃんと視えている






見えてないけど
ここにあるもの
内にあるもの
内でありながらそれこそが
表である大切なこと
想いを
意志を
大切にして
誰かのそれらも大切にしながら






ラストまで
駆け抜けていこう







また波打つ胸の奥
厄介者とせず
パートナー扱いして
力にかえて


笑顔にかえてあげよう






大切な感情だ






さあ、
新たな味に







たくさん出会いにいこう







新たな味に







たくさん君が








出会えますように











はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)