見出し画像

今日は怖かったり、不安になったり‥モヤモヤしたりと…

今日の午後13時過ぎに某ハローワークで支援員Oさんと某障害者職業センターのIカウンセラーと実習2日目の振り返りをした…。

一応、実習2日目までの事をノートにまとめておいた。きっちりとまではいかないが‥。頭の良い人みたいにノートを整理して書くことは全然出来ないが‥。

やらないよりよっぽどマシだ。

頼まれた訳でもなく自ら取り組んだことである。 文句等は言われなくて良かった‥。

色々‥、聞かれたりとか何だかんだ言われることは、正直言って、怖いことである。

明日の台風のこともそうだけど‥。

台風のことについて、今日、Iカウンセラーに聞いてみたら、原付きで事故をしたら大変な為、明日は休んだ方が良いと言われ、実習先に電話をした。電話番号を登録しておいて良かった‥。

明日の実習は台風の影響のため、休みになった。

これは、良かったと言って良いのか分からないが‥。

  自宅待機だ。明日は‥。

自宅待機中に‥、色々、ゆっくり出来ると良いなと思う‥。

家のことをしなければいけないので、そんなにゆっくりは出来ないかもしれないが‥。

今後‥上手くいくのか分からないし、期待等していないが‥

良いこと‥が起ると良いな…。