見出し画像

何もかも‥頭の中、心の中がぐちゃぐちゃになって分からなくなっている‥

 落ち着かない。朝からずっと母親とワーワー口喧嘩になり、何もかも‥駄目。

自分にも責任があるのだが‥、朝起きる度いつも、自分の愚痴り文句が出てしまう。
朝、起きるのが‥、昔からそうだが必ず愚痴り文句やぶつる事から始まってしまう。

 昨日、今日と‥、又、嫌な夢、嫌な奴の夢、現実に当てはまるような夢だったから余計に不安定、情緒不安定だ‥。

生理前だからか‥。激しい。

父親との事もぐちゃぐちゃだし、怖い。父親の事は昔から怖いの一言に過ぎない。

沢山、比較もされてきたし、沢山、怒鳴られて来ているし、強制するし、強引過ぎるし、酒癖悪い‥。いつも、昔からビクビク怯えている。

毎朝、衣服を着たまま体重を計り続けている。太ったら太ったで「デブ」と言われ続けている‥。それで‥、沢山傷付き、某精神科クリニックの臨床心理士さんに言ったりしている。

又、少し、体重増えている。0.3キロ増えたり減ったりと‥。生理前は人にもよるかもしれないが、どんどん食欲増して来たりする。

なので、昼に結構食べたら、間食はしないようにしてみる。

明日は、某サポートステーションに行き、初めて臨床心理士Iさんとカウンセリングをする。  

私は、口頭で伝える事が難しいから、ノートに書いて持っていき、伝えたい。

今日は、ノートに書いてみる。これまでの嫌だった辛かった事、嫌な支援員達TやK、S、Nの事、辞めた某ケアハウスでの事や親達との関係、兄達との関係、従兄妹達の事を伝えたい‥。

1時間しかないから、全てを言うのは難しいかもしれないが‥。

言いたくて‥堪らなくなっている。

親や他人から見たら馬鹿だと思うだろうが。

私には‥、臨床心理士の人が付いていないと駄目だ。

涙が‥、止まらない‥。

 世間では、昨日のサッカーワールドカップ日本がドイツに勝利した話題でいっぱいだが、私は夜遅いので見れなかったのと、見たら見たで父親がぐちゃぐちゃ煩いから見なかった。それに、私が見ると負ける事が多いから‥。

スマホ等の結果やTwitterで分かった。

「ドーハーの歓喜」だ!!

やっぱ、私が見ない方が何でも、勝利するんだろうな‥。