見出し画像

少しずつ左手の痒みもなくなってきてはいるが…

嗚呼‥、肩に首も痛い。
毎日、毎日、しんど過ぎる日々‥。

今日も今日で行きたくなかった。毎日そうだけど。

朝も朝で母親と色々‥、沢山ワーワー口喧嘩したり、口喧嘩する度に、泣きたくなる自分。

左手の痒みはだいぶ治まりつつあるが、夜になると又‥、痒くなってくる。

某病院からもらった塗り薬は塗り続けている‥。痒いうちは、塗り続けるしかない。

飲み薬は明日でラストだ‥。

もう‥、刺されたくないよ。蜂や毛虫とか危険な生物たちには‥

と言っても、又、襲ってきたりすることはあり得る。

油断してはならない。

お陰で、首や背中が痛い。

 刺されてから相当、首や、肩等に痛みも走り、凝ってきたのだ。

本当‥、辛い‥。

刺されたのも、何だか‥、天罰が当たったような感じで最悪過ぎる‥。

刺される前は、嫌な思い出したくない者の夢を見たりもしたし‥。

もう‥、やめてくれよ‥。

又‥、明日になるのも嫌だし、明後日は休みだけれど、某精神科クリニックに行かないと行けない為、休めれない。

某精神科クリニックが終わったらその翌日は仕事だし‥。

きっと、某精神科クリニックでは臨床心理士K先生やI院長の前では、爆発するだろうな。

向こう側からしたら、クライアントの話しを聴くのが仕事だ。

それは、分かっている‥。

日記帳や悩みノート、この投稿しているnoteを見せながら爆発したり、泣いたり、話したりすることって幸せだと勝手に自分で盛り上がるのが好きな奴なのです。私は‥。