見出し画像

ずっと機嫌が悪い親達‥体調も悪く、ぐちゃぐちゃな日々‥

親達も体調が悪く、機嫌が悪い日々。

家の中は日常茶飯事ではあるが冷戦状態だ。

親父も親父で体調が悪く、酒も呑めない腹いせに八つ当たりが酷いもんだ。

母親も病み上がりのせいでもあるからか機嫌が悪く、仕事から帰ってきたら帰ってきたで、親父とぐちゃぐちゃになったもんだ。

親父の作った夕飯が良くなく、ブリの塩焼きもあまり美味しくなかったらしく、そのことでワーワーなり、親父がブチ切れ、食べる物を捨てた。

親父がブチ切れればキレる程、子供の頃からのトラウマがあるのです。

物を破壊したり、殴ったり蹴ったりする奴でもあるから一生のトラウマだ。

思わず「やめてっ!!」と悲鳴をあげたら、「うるせぇよ」「引っ込んどけよ」みたいなことを昔から言われる日々‥

精神が折れる日々。

 今日の夕飯一気に食欲が落ちた。

1日中、親達も機嫌悪かったし。

天候も悪く、最悪だった。

私が某サポートセンターから帰って来たときからずっと‥

現在、私は7時過ぎくらいからずっとベッドの中にいて日曜日にする面接の事にも目は通しているが集中出来ない。

色んなことがごちゃごちゃモヤモヤしている。