見出し画像

金縛り…焦りに苛立ちと‥

昨日は‥、体内も暑く、疲れきっていた為‥早くに眠りについた‥。

 夜中に突然‥、金縛りに合い、息苦しかった‥。脚も動かなく、手も動かない…。首を締められたりしている感じがした‥。叫んでいた‥。 

金縛りは‥、本当に怖い‥。

朝、起きるのもしんどかった。でも職業センターがあるから起きなければいけなかった‥。

某障害者職業センターへ行っても今日は嫌なことばかり起こった‥。 8月22日の日は会社見学に行くことになっている…。その日の待ち合わせのことや実習の件の事とかをIアシスタントに訪ねて見たら、曖昧でもあったし、見学はスーツで来てくれと言われた事や、実習の件の事とかも全部自分で質問してくれと言われた。

 何か、全て期待していた事が馬鹿だったし…。

スーツなんて、もう短大以来来ていないし、サイズも合わなくなっている…。それに写真だって用意していないし、早くしろとも言われ、ハローワークの者とか某障害者職業センターのカウンセラーやアシスタントの者だって報告が遅かった癖に‥。

「先、言えよ」と思ったし、かなり焦ったよ。

何か、落ちた気分で嫌になった…。

家に帰ってから‥愚痴を呟いた‥。

 愚痴や文句を言うたび、親父に「やっぱりこんなところ行ったって無駄や」とか色々‥言われ、それも又…、腹が立ってくる…

スーツも又、買わなければならないし…。

あの頃(短大生)は‥スーツなんて着るのも嫌だったし、ストッキングなんて履くのも嫌だった。面接は駄目駄目だし、履歴書も全部ピンだらけ。 自分の思いも言えない‥。現在もだけど…。

質問なんて出来そうにない‥。

沢山沢山‥焦りに焦りまくりのどん底人生…。

まぁ…、9月9日でそこの某障害者職業センターでの活動も終わりだ‥。

本当に‥この先の事が怖いし…毎日毎日‥泣きたくなるくらい辛い…。

支援の者達も信用ならないし…、ほたくられ、親身になってくれない、振り回され、煩い、腹が立つ‥。


 行きたくない‥。