見出し画像

今日は‥

一日中、雨が降っていて寒く感じる今日この頃‥。途中から晴れるとかスマホの天気予報では書かれていたのだけど、少ししか晴れなかった‥。
途中で、又‥、雨がザーッと降って来て大変だった‥。

洗濯物が乾かないのが嫌になる‥。明日、全て畳まないといけない。
明日は晴れる予定だ。明日は履歴書に貼る写真を撮りに某写真屋に行く。良い感じに取れると良いな‥。無駄にならないように‥。
某障害者職業センター時代に撮った写真は変な感じに撮れてしまい、最悪でした。母親と沢山、口喧嘩した時でもあったからだ…。

もう‥、出来れば明日は普通に撮れたら良いなと思う私。

明日は2月14日‥。バレンタインデーだ。
写真を撮り終えたら、チョコ食べたいなとふと思ったりしている(笑)
食べるのも考えながら調整しながら‥だ。

後‥、もう少しで55キロ台をきるところ‥。
現在の身長・体重は‥というと、身長162cm。体重55.3kg。偶に、0.3キロ〜0.5キロ増える時もあるが…。

動画を見ながら‥、緩い体幹でもいいのでやっていきたい。昨夜‥、少し緩い体幹を行った‥。腰は痛いけど‥、体幹をするだけで引き締まる。それが又‥、良いのだ(笑)

今日の午前中は某市役所に行き、某サポートセンターの担当の人と話したり、新しい人とも話す事が出来て、楽しかった。

良い人と出逢う事が出来ました。

これからも‥、沢山‥、沢山良い人との出逢いがあると良いなと感じ、思えた今日でした。

残り少ない2月も去年より(2022年)良い日になれると良いな‥。少しでも‥と願うばかりです‥。

後‥、某サポステもしばらく、ずっと、担当Oさんがいない為、行けていなく寂しいですが、連絡があるまで、パソコン学習をやれる所まで色々‥、又、動画を見ながら何度も復習をしていきたいです‥。