見出し画像

連休明けが抜けないせいか、精神的にも疲れやすい‥

やっととは言わないが、note投稿が出来る。

たった今さっき、お風呂から上がったところだ。汗かいているけど、もう疲れた為、今日は髪洗うのを辞めにした。

明日は、お試しアルバイト休みを貰っているから‥。とりあえず、水曜日と土曜日は休むようにした。

間に休みがあった方が良い。
それに明日の午前中は某サポステに行く日だ。

パソコンが立ち上がると良いな‥。

昨日も、家に帰ってから、バタバタだった。
親達の布団を片付けたりとか布団を取り入れたり、二階の部屋を掃除機掛けたり、母親のベッドの所を掃除機掛けしたり、自分のベッドの中を掃除機掛けたりと、とにかくしんどかった。

アルバイト終わりに買い物したり、姪っ子達にあげる折り紙を作る練習したり、夕飯の準備に、アルバイトの制服や残りの洗濯物を回して干したりと‥。

夜は、食器洗いに食器拭きが終わり次第、サーティファイの模擬問題(コピーしてくれたもの)を復習したりと‥。

過去に戻って。これは繰り返しやるしかない。諦めたくない!!

その気持ちは、曲げたくない!!

 今日は‥、もう全て終わり次第、寝ようと思う‥。

精神的にもしんどい‥。

他人にも気を遣う‥。