見出し画像

行きたくない‥

午前三時頃に目が覚めた‥

もう‥休みたい‥。行きたくない‥

某障害者職業センターに行きたくない‥。

一日だけでも嘘ついて休みたい

休むと母親に行ったのだけど、「お父さんに何言われるか分からないよ。又、怒られるよ」と昨日からに引き続き、母親とはずっと大喧嘩だ‥。

もう‥、何もかも人を信用出来ないし…、許せない‥。許さない‥

焦らされたり、向こうの言いなりに絶対ならなければいけないという固定観念が凝り固まっている…。

昔からそうだ‥。

利用期間である9月9日まで我慢であるけど、もうそれが過ぎたら某障害者職業センターとも縁を切りたい気持ちで沢山だ‥

一生…死ぬまで‥罰当たりの人生…。

嫌嫌ながらでも行くしかない‥

親父の言うことに昔から全て怯えている私であるから…。