見出し画像

天候が悪く‥、ブルブルっと寒気がした今日‥

現在も寒い‥。特に午前中は、天候がはっきりしなかった為、寒くて、手足もキンキンだった。身体もブルブルっと震えていた。
パソコン学習している時も寒かったので、ブランケットを羽織ってやりました。

 余計‥、天候がはっきりしないと…、精神的にも憂鬱だし…、辛い。

辛いのは毎日だけど…。

今日の気分はまずまずといった所かな‥。

 今日の午後13時〜15時まで、某サポートステーションへ行き、前の週に行った少しの能力検査の結果振り返りを行ったり、残りの1時間は職員のOさんと一緒にテキストを読みながらパソコンをした。

能力検査の結果では、1番良かったのが、言語と形態が良かった。 駄目だったのが、算数や数学系の所とかが駄目過ぎた。

注意散漫な所が見放せないのだ。私は。
ADHD持ちだから。

でも、その能力検査で全てが決まるかなんていうのは分からない‥。

とりあえず、出来る所が少しでもあるんだという事が分かった事は良かったのかな?

自分では良く分からないし、今後の事とか不安や焦りのことばかりが頭の中にあるからだ。

その結果の事は、又、某ジョブカフェキャリアコンサルタントÙさんとか、某サポートセンターTさんには報告したい。

行く日に!!  

このことは、某精神科クリニックの臨床心理士K先生にも伝えたい。明後日の11月19日に行くから‥。

某サポートステーションに行きだしてから某精神科クリニックに行くのは初めてだ。

某精神科クリニックと某サポートステーションは繋がりがあるから、I主治医や臨床心理士K先生も分かっている筈だ。

何より、私は、早く‥臨床心理士K先生に逢いたい。  日記帳等を見せながら話すことが何より楽しい‥!!

丁度、良いタイミングかもしれない。

明日の金曜日は、4ヶ月振りに美容院にも行けるし、さっぱりしてから、土曜日にK先生と話しが出来るから!!