見出し画像

4ヶ月ぶりに…、やっと美容室行けた!! スッキリ!! バッサリと‥!!

ハァ~、疲れました。今日は初めて行く美容室へ行ったりとか、家の事とか夕飯の準備や夕飯作ったりと‥1品はまあまあ出来たけど、もう1品は駄目だった‥。嗚呼‥、疲れました。

ご飯を作るだけでも、疲れてくる…。
慣れていない者だから‥。私は。時間掛かる奴‥。

世のお母さん達は凄すぎる‥。私が勝手に思う事だけれど‥。家事も仕事もしっかり熟せれるなんて‥。後‥、それプラス育児も熟せれる女性は羨ましい‥。憧れます。

ハァ~と又、二度目のため息が出てきました。  午前中は、4ヶ月ぶりに美容室へ行くことが出来た。
初めて行く美容室だったから少し緊張があり、疲れもあった。

でも、髪をバッサリとカットし、スッキリした。後、ヘアカラーも染め直して貰った。ショートボブになった。スッキリ!! バッサリと!!

綺麗に丁寧に仕上げてくれた美容師さんに感謝です。 行って良かった。

結構、疲れた。

多分、現在、どっと疲れが来ているのかもしれない‥。

明日は、某精神科クリニックに行く日。

やっと、臨床心理士K先生にも会えるから楽しみの1つでもある。