見出し画像

3月最終日に‥

今日で3月が終了します。
明日からは4月の始まり‥。

ニュースやライブドアニュースを観る度に値上がりのWordを目にし、「またまた‥、値上がりか‥、勘弁してくれよ‥」と呟いたりする私‥。

毎年の事のように感じる‥。値上がりは‥。

今日は久しぶりに某ショッピングモールに行ったのは良いが…、昨日の疲れがまだ少し残っていた。

昨日、母親が私を久しぶりに某温泉に連れて行ってくれたのは良かったが‥、やはり温泉後は少し疲れてくる‥。

気持ちは良かったけど‥。
昨日はまあまあだったので‥。母親とは‥。
某リサイクルショップで服も買う事が出来たので‥。

後‥、昨夜は、サーティファイ3級Word模擬問題(某サポステ担当Oさんがコピーしてくれたもの)の復習したり、タブレット動画を見ながら、折り紙で鯉のぼりの作り方を見たりと‥。中々‥、難し過ぎるのだ‥。何回も学ばないと無理だ‥。

又、兄の子供にあげないといけないから‥。
なので‥、5月までに完成しておきたい!!

 結構、肩凝るものだ‥。

 今日、某ショッピングモールに行けたのは良いけど、自分の気に入ったピアスが手に入らなかったのは残念だ‥。後‥、昼食もいまいちでした‥。

でも、可愛らしい蝶々のモチーフの指輪が手に入りました。

蝶々のモチーフに一目惚れした私‥。

それを右手中指等にはめてみたりした。

私が指輪をはめながら色々見たりしている時に、私の隣で可愛い女の子が指輪をはめている姿を見て思わず、愛おしく感じた私‥。

私と同じ蝶々のモチーフの指輪をはめていた。

嬉しい。それに可愛い。

ふと‥、ちょっとした癒しを感じた今日でした‥。