見出し画像

今日も‥

 夜遅くに投稿します。
さっきまでタブレット動画を見ながらパソコン学習をしていました。Excelで社員リスト作成のやり方の練習、学習をしていました。
パソコンが終わり次第、もう一度タブレット動画を巻き戻ししながらメモ書きしたりと‥。するだけでも、かなり疲れます。

精神が疲れている‥。これはいつもだけど。

粗‥毎日そうだけど。

今日の朝も、親達は何だかんだで機嫌は悪いし、父親も煩く、見るだけで怯える。

 父親に怯えるのは子供の時からずっとだ。

昼間は両親達は勝手に何処かへ出かけ、私は午後13時〜14時までサポートステーションへ行き、キャリアコンサルタントの者と少しの能力検査をした。

キャリアコンサルタントの者がキッチンタイマーを使用し、合図が出るまで検査に取り組んでは行けなかった。

今日、初めて出逢ったキャリアコンサルタント女性の方だったが、私的にはあまりいい感じでもなかったように感じた瞬間であった。

最後まで、行きつかなかった。5分くらいですぐにタイマーが鳴ったから。キャリアコンサルタントの指示で始めないといけない検査でもあったから。

結果が分かるのは、17日だ。振り返りと一緒にするけど、私はそこはあまり気にしていない。某障害者職業センターの時の結果や振り返りの時より変な緊張はしていない。

今日、サポートステーションでやった少しの能力検査は、算数の文章問題、数学系の所や図形の組み立ては全滅だけど、私は昔から算数や数学は大の不得意だ。頭を悩まされるし苛立つ、泣きたくなってくる。後の、言語や間違い探し、同じ絵を見つける事や小学生の計算問題等はまあまあ出来たと自分では、思っている。

 全て0点な訳はない。これだけは言える!!ミスはあるだろうけど。

変な感じ、嫌な感じにはならないでほしい。

能無しは嫌だ‥。