やっと‥明日は某精神科クリニックに行って話しが出来る!!

現在、クーラーがきいているリビングでソファーに寝転びながら、ソーダ割赤ワインを呑みながらnote投稿をしている…。

 題名に書いている通り明日は某精神科クリニックに行けるし、臨床心理士K先生と話すことが何より楽しみなのである‥。溜まっていたことが沢山話せるし、私の書いた日記帳を見せながら話す。

臨床心理士K先生と話す時は、自分で言うのもなんだけど‥そのままの自分でいられて居心地が良い…。K先生との時間は大事にしたいから…。もう来年の3月までだと思う。K先生も…。これまでの臨床心理士さんも3月いっぱいで終わっちゃったし、色んな臨床心理士さんと出逢いがあり、一瞬のお別れもいっぱいあった‥。 

何故だか‥、恋しくなっちゃう‥。

振り替えって見ると‥。

明日が待ち遠しい‥。

今日の夜の時間は楽しい…。

母親が下ごしらえしてくれていた鶏の唐揚げも上手く揚がったし何より母親の味付けが上手だ‥。 
録画しておいたテッパチを見ながら、沢山、唐揚げ食べた‥。ビールも飲みながら…。

最高だし、美味しい。幸せを感じる瞬間‥。

 男前を見ながら‥町田啓太君の逞しい筋肉は堪らなく素敵です(笑)

テッパチは笑いあり、涙ありの自衛隊ドラマです!!  

テッパチに出演している皆さんの成長が増々楽しみ…。

もう‥、そろそろ日記を書いて明日に備えたいです‥。

noterの皆さん、今日も私のくだらない文章を読んで下さってありがとうございます!!

それでは、今日はこれで終了します!!

おやすみなさい!!

 良い夢見れるといいです!!

noterの皆さんも良い夢沢山見れますように!!