見出し画像

調子が全て悪いとツイてなくて又‥病んでいる

今さっき‥、昨夜の続きの日記の途中から書いていた。一階リビングで。母親もソファーで横になっていたし、丁度書くのにいいやと思っていたんだけど‥、やはり集中出来にくい‥。書き物や読書とかしている時は、TVとかの音達で邪魔をされるから、一瞬で集中が無くなってしまう。

それに‥、書きたい想いはあるのだけども、もう精神がモヤモヤと病んでいるし、全てツイてない‥。

買い物に行くだけでも疲れてくるし、金魚達の大きい桶みたいな丸い物を洗ったりするだけでも疲れて来ている‥。重たい物だし、腰に来る。今もまだ‥、少し痛む。

何もかも‥、ツイてなくて駄目過ぎる‥。

 某100円ショップに行ったら、店自体が棚卸しのため臨時休業と書かれていたビラがあるのを貼ってあるのを見て、「マジか‥。ツイてない」と、ブツリ文句を吐いた。

後は‥、夕飯に作るハンバーグが美味しく出来ずに失敗した事‥。ソースも‥。

本当に私は‥昔から調子が悪いと全て駄目だし、何でもぐちゃぐちゃになってしまうのです‥。

 病んでいるし、胃も痛いから‥、又‥、某精神科クリニックで貰っている薬を飲み始めた‥。

少しは、違う。この薬は‥。私的には‥。

明日は認定日。管轄である某ハローワークに行くのも精神が辛いものだけど、早めに行く。嫌な支援員達に会わないように早めに行って帰る。

午後から某サポートステーションへ行く。
昼食を食べてから‥。昼食は、失敗したハンバーグを食べる。
ロコモコ風にして食べてみよう。目玉焼き等をのっけて‥。

ズボラアラサー女飯だ(笑)
これが‥(笑) 自分1人で食べるだけだから別に‥、気になんてしないのさ。

なんか‥、もう言葉が見つからぬ‥。

 寝ようと思います!!