見出し画像

仮面ライダーW & エグゼイド


※写真はこの前チーズケーキを作った時の写真で

本文には関係ございません(;^ω^)


仮面ライダーWと仮面ライダーエグゼイド見終わりました♪


仮面ライダーW

画像1

仮面ライダーWは放送当時学生だった私がちらっと見て、

フィリップ君(菅田将暉さん)かっこいいなと思った記憶だけがあります。笑

でも日曜日は特に遅起きだったのでそれ以上でもそれ以下でもなく

ストーリーは全然知らない状態で今回見出しました★


仮面ライダー エグゼイド

画像2

エグゼイドは最初見たときに、

仮面ライダーの色っぽくない!という第一印象でした。

初心者ながら仮面ライダーの色のイメージは赤い目と角?のイメージがありました。

でもエグゼイドは色もカラフルだし仮面ライダー初心者の私にとっては衝撃的でした!

2つの作品を見終えての感想は、

面白い!!!!!!!!!

仮面ライダーは子供が見るものというイメージでしたが、

全然そんな事ありませんでした。

普通にドラマとして楽しめます(*‘ω‘ *)

仮面ライダーwは探偵なのですが依頼人との話や

その裏にある大きな悪の力。

エグゼイドは主人公以外の仮面ライダーとの関係を見るのが面白かったです。

ライバル?や悪と言いますが皆自分の考え信念などがあり、

本当に感情移入しやすい私は毎回ハラハラしながら見ていました★

また、私は思考力が乏しいのですが

役者さんがオーバー演技をしてくれたり、

それはね、と疑問にアシストキャラクターが教えてくれたり分かりやすい!(^^)!

二作品ともとても素敵な作品なのに自分の語彙力では

全然素敵さを伝えられていないのが悔しい(´;ω;`)

次はどの仮面ライダーを見ようかと旦那と会議しています。笑

YouTubeで今は仮面ライダー ドライブが毎週二話更新なのでそれも見ています!

ドライブの最新話です!

毎週土曜日更新で私は二話って丁度いいなって思います★

東映の回し者みたいになっちゃった(;^_^A

では、また次回の記事でお会いしましょう(*‘ω‘ *)❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?